2024.04.10
2024年4月11日(木)12:00~13:00までの間、サーバーメンテナンスの為、 会議室Web予約システムからのご予約が繋がりにくい時間帯があります。
ご迷惑をおかけ致しますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
2024.02.02
2024年2月2日(金)21:00~2024年2月3日(土)6:00までの間、法定点検実施の為、 会議室Web予約システムからのご予約が出来なくなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
2023.08.23
「サーバーメンテナンスの為、Web予約が出来なくなります」
2023年8月25日(金)18:00~21:00までの間、サーバーメンテナンス作業の為、 会議室Web予約システムからのご予約が出来なくなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
2023.08.01
「サーバーメンテナンスの為、Web予約が出来なくなります」
2023年8月13日(日)18:00から2023年8月14日(月)12:00までの間、サーバーメンテナンス作業の為、
会議室Web予約システムからのご予約が出来なくなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
2023.03.13
「サーバーメンテナンスの為、Web予約が出来なくなります」
2023年3月25日(土)13:00から2023年3月27日(月)9:00までの間、サーバーメンテナンス作業の為、
会議室Web予約システムからのご予約が出来なくなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
2022.04.15
「会議室の予約がWebからも取れるようになりました」
令和4年度から、当ビルの会議室予約は、従前のお電話のご予約方法に加え、Webからの予約も可能となりました。ぜひご利用ください。
2021.03.02
「非接触体温計の無料貸し出しをはじめました」
ご利用になるお客様のため、無料の非接触体温計を各会議室(4階大会議室2台、1階中会議室2台、5階小会議室1台)にご用意いたしております。
2021.01.05
「各会議室にアクリルパーテーションが設置してあります」
各会議室の演台・司会者台・受付に飛沫防止のためアクリルパーテーションが 設置してあります。各会議室で換気も可能です。